fc2ブログ

感謝感激

こんなに 凹む毎日が続くとは 思ってなかったけど

私って 意外と引きずるタイプやったのね…と発見(44年間生きてきて 今気づいたわ)

嵐さんの13周年のお祝いコメントも書けないくらいブルーだった

そして アルバムも 最近はエイトさんばかり聴いていた

そんな イジイジの私に 奇跡が起きました

嵐友さんから popcornへお誘いを頂きました

こんな 私なのに…
13周年のお祝いも出来なかった私なのに…

嵐さんに会わせてもらえるなんて
感謝感激です

ありがとう ございます
スポンサーサイト



コメント

こんあいば!

きょんちゃん、良かったね!
私には救済してあげることができなかったけれど
毎日一生懸命なきょんちゃんに神が舞い降りたんやわ。

毎回会いたい気持ちは皆同じだから痛みはよく解るよ。
諦めないって凄い事やと思えへん?
ホントに良かったなぁ~

No title

きょんさーーーん!凄い♪

おめでとう!(^^)!

良かった~!!ホント良かった!!

京セラではじけて下さいね♪

chikoちゃんへ


chikoちゃん ありがとう

こんなに 凹むとは思ってなくて
嵐さんに会えると決まってからはやっと笑顔になれたわ

でも 悲しい想いをしている嵐ファンが沢山いるのは やっぱり辛い

せっかく救済してもらったからには 楽しんでくる



ヨシパチさんへ

ヨシパチさん ありがとう

こんな奇跡が私に起こるとは…びっくり

今年は 嵐友さんに助けられぱなしの一年やったわ
感謝感激

おもいっきり楽しんでくるね


No title

こんあいばです♪

きょんさん、参戦おめでとうございます(^O^)/

素敵な嵐友さんがいらっしゃって、ほんとよかったですね☆

私も、とってもうれしいです♪

エイトのアルバムは少しお休みして、ポップコーンに集中ですね(*^_^*)

てっしゃんさんへ


今年は ホントに嵐さんとは縁がなくて
全く当たらなかった…
でも 嵐友さん達に助けられて 嵐さんに会わせてもらって
感謝感激の一年やったわ

popcorn聴き込まなくっちゃ!!!と思いつつ
仕事が忙しくて ヤバイ状態です

参戦日まで あと少し
頑張って覚えまぁーす
Secret

Calendar

02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
フリーエリア
嵐 動画倉庫
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

♪きょん

Author:♪きょん
嵐と藤原竜也が大好きなアラフォー主婦です
エイトも応援中(こちらもgreen好き)
楽しい事は多い方がいい
だって 人生は一度きりですから

のんびり更新ですが
よかったら遊びに来てください

最新記事
最新コメント