

カウコン

明日から仕事初め

先月の22日から休みに入ったので
…長かった

もう 仕事に行きたくないモード全開ですけど

しかし 会社が不景気で 私みたいなお気楽パートさん達は 7日間しか出勤日がなくて

そろそろ転職かなぁ~なんて思ってます

しかし ヲタ生活を続けるなら 今の会社が休みやすくて いいのだけど…


今日は久々に 2009-2010ジャニーズカウコンを見ました

紅白に出ていた嵐もカウコンに
駆けつけて
エイトは京セラでのカウコン中継

めっちゃ楽しいカウコンでした

今年のカウコンは…
嵐もエイトもTOKIOもVTRって 寂しすぎる
見ていても 全然 楽しくなかった

ワチャワチャが見たかったのに

今年もよろしく


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


もう ブログから遠ざかりすぎて ログインさえも上手く出来ませんでした
ついつい 手軽なTwitterですませてしまう毎日です


大野くん そして相葉ちゃんのハピバにも登場せず 嵐ファン失格の勢いですが
ゆるり ゆるりと ジャニヲタを続けてます

そして 竜也ゴトもゆるり・・・

そんな中 また一人王子を見つけてしまいました

永瀬匡くん

みんな知らないでしょうね・・・
昔 関西ジャニーズに所属していた 足立匡くんです

6日からの仮面ライダーに 新しいライダーとして登場しています

関ジュの頃から かっこいいと思っていたのですが 東京ジュニアになってしまって なかなか見る機会もなくなっていたのですが
今は研音に所属しているようで これからが楽しみです



そして 我が家ゴトですが 息子の大学受験もいよいよ!

ザワザワザワ と落ち着かない毎日です




やっと更新できました 次はいつになか・・・・

Pop雅紀

もう 12月

ブログからも遠ざかったまま 師走を迎えましたね(^-^;

なんだかねぇ…
仕事が おもしろくない しかし 責任だけはしっかり背負わされちゃって
気疲れな毎日をおくってます

その仕事も今日はお休みだったので
和室の断捨離

ついでに ポスターもPopcorn雅紀にチェンジしました



この後にはBWと君僕の雅紀が隠れてます

Popの雅紀を こうやって飾れるのも コンサートに連れて行ってくれた 嵐友さんのおかげ

コンサートに参戦出来なかったら きっと買ってないと思う…

この雅紀を見るたびに感謝する
嵐友さん ありがとう

頑張れ!

昨日は 姉が梅田でショッピングするから つき合って!と言うので
今月3回目の梅田に行ってきました

こんなに 梅田に行くのに 庭にならない私
決まった場所にしか行かないからね

お昼ご飯は カニ道楽にしよう!と言うので 難波まで移動

そこで 久々に松竹座の前を通り



私が参戦していた頃とは メンバーもだいぶ変わりましたが

関西ジュニアも頑張っていますよ

って ことで ここにアップしておきます

Pop魂

えっと… 更新してなかったね

Pop魂 京セラ2日目に参戦してきました

お席は にのちゃんのソロは背中を見ていた…って感じのお席でしたけど

それでも 元々ハズレ組みだった私には 幸せのお席

今回 嵐さんは あまり見えなかったのですが

大野智の歌声には とても感動して

智オチしそうになってます

前々から 娘と 『最近 大野くん カッコいいよなぁ~』って話していたのも 背中を後押し

セクシーさが加わった智
ホントにヤバイです

きっと 今回 雅紀が遠かったからだと 思っているのですがね

イヤ…やっぱりオチてるかも…


頭パニックなのでこの辺で
Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
フリーエリア
嵐 動画倉庫
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

♪きょん

Author:♪きょん
嵐と藤原竜也が大好きなアラフォー主婦です
エイトも応援中(こちらもgreen好き)
楽しい事は多い方がいい
だって 人生は一度きりですから

のんびり更新ですが
よかったら遊びに来てください

最新記事
最新コメント
